詳細情報
                                        
                                            基本情報
                                            
                                        
                                    
                                    - ※決済端末が必要な場合は4,980円~
- 中小企業プラン:無料
- 大型店プラン:無料
- ※中小企業プランは年間決済額3000万円未満の事業者限定
- 中小企業プラン:2.50%~3.25%
- 大型店プラン:~3.25%
- 三井住友、みずほ銀行は翌営業日
- その他の金融機関は週1回
- ※週1回入金=毎週木~翌週水曜日までの売上が翌週金曜日に入金
                                        
                                            決済ブランド・決済手数料
                                            
                                        
                                    
                                     
             
             
             
             
             
             
             
             
            
                                        
                                            入金サイクル・運用・サポート
                                            
                                        
                                    
                                    - 三井住友、みずほ銀行は翌営業日
- その他の金融機関は週1回
- ※週1回入金=毎週木~翌週水曜日までの売上が翌週金曜日に入金
- ※Square Registerのみ注文日から2年間
- Squareリーダー:4,980円
- Squareスタンド:29,980円
- Squareターミナル:39,980円
- Squareレジスター:84,980円
                                        
                                            機能・外部サービス連携
                                            
                                        
                                    
                                    - ※磁気カードの読み取りは「Squareターミナル」「Squareレジスター」のみ可能
- ※お客さま側での金額入力は不要
                                        
                                            端末情報
                                            
                                        
                                    
                                     
            スマホでタッチ決済
- ※スマホは加盟店が用意
- ※専用端末の提供がないため、保証の概念がない
 
            Square Reader
- ※スマホまたはタブレットは加盟店側で用意
- 注文日から1年間
- 注文から30日以内なら使用後で無料返品可
 
            Square Terminal
- 注文日から1年間
- 注文から30日以内なら使用後で無料返品可
 
            Square Stand
- ※iPadは加盟店側で用意
- 注文日から1年間
- 注文から30日以内なら使用後で無料返品可
 
            Square Register
- 注文日から2年間
- 注文から30日以内なら使用後で無料返品可
良い点
手数料が安く、特に端末の購入なく自分のスマホで決済できるのでありがたいです。審査も早く、イベント出店に間に合い、ありがたかったです。
改善してほしい点
まだ使い始めて数日なのですが、特に困っている点はないです。強いて言うなら、アプリを開くとまずはカレンダー画面が開かさるんですが、すぐに電卓の会計画面が開くと嬉しい
導入メリット・解決した課題
急や予定にない物販購入などで現金を持ち合わせていない方も、決済端末があるなら、と購入に繋がるケースが増えて感謝しています
良い点
操作がしやすく、反応も悪くない。タブレット端末と接続して使用することもできて便利。決済方法が豊富なのも良い。
改善してほしい点
決済時のみ紙レシートと領収書の発行ができるが、そのタイミングを逃したり誤操作したりしてしまうと、後から紙レシートや領収書の発行ができない。
導入メリット・解決した課題
決済方法が豊富なので、現金を持ち合わせていないお客様にもご利用いただけている。現金管理の機会が減るのも良い。
良い点
便利な上でデータが残るため毎回いつどのタイミングで売り上げを立てたか確認が取れる。
前年度の見返しなどにも使ってます。
改善してほしい点
端末が壊れた際に再注文という形になるのが少し困ります。できれば支給として対応していただけると嬉しいのが本音です。
導入メリット・解決した課題
出店などで非常に便利。
現場に持って行くと決済の幅が多いと認識され双方の信頼につながる。見た目が良い。
良い点
①端末が小型なので、場所を取らない。②豊富な決済方法に対応している。③タッチ決済がスムーズでお客様からの評判も良いです。
改善してほしい点
強いて言えば①まれに接続不良が発生して、再接続が必要なところ。②付属コードにアダプターをつけてもらえると嬉しいです。
導入メリット・解決した課題
クレジットカード決済が必要な場合のカード情報等の個人情報の入力の手間がないので、初回の決済からスピーディーに対応できるところ。
良い点
クレジットカードを切って頂いてからのキャッシュになるスピードが早い。またクレジットカードの手数料が他社の端末に比べて低いことが最大のメリット
改善してほしい点
リーダー以外の端末の値段が高いので、若干導入する時のコストが高いと感じる。たまにネット環境にもよるのがスマホとリンクする時としない時があったり、頻繁に繋がりにくかったらするので改善して欲しい
導入メリット・解決した課題
現金払いの時ではアプローチ出来なかった金額体を提案出来るようになったこと、わざわざ現金を下ろしに行かなくても良くなかったこと、お客様の決断を促しやすくなったこと
良い点
差し込みとタッチの両方に対応しているため、お客様の支払い方法に柔軟に対応でき、スムーズでストレスのない会計が可能になりました。操作も簡単で、会計時間の短縮にもつながっています。
改善してほしい点
カードの読み取りエラーが時々発生し、再度差し込みやタッチをお願いする手間がかかる点が不便です。また、通信環境によっては決済処理に時間がかかることもあります。
導入メリット・解決した課題
クレジットカード決済端末を導入したことで、現金管理の手間が減り、会計ミスの防止やレジ締め作業の効率化につながりました。お客様の利便性も向上し、満足度の向上にもつながっています。
良い点
決済手段が豊富にある点が最も良い点です。またデータが蓄積されるため店舗経営していく上での意思決定の材料となっています。
改善してほしい点
決済端末の不具合や質問をしたい際になかなか問い合わせの電話が繋がらない点を解決して欲しいと思います。
導入メリット・解決した課題
新しく店舗を作る上で、電子決済は必須と考えて決済端末を導入しましたが、導入した時点では非対応だった決済方法も決済可能になったことで、より多くのお客様の支払い方法の希望に沿うことができるようになりました。
良い点
1つでほぼ全てのクレジットカードに対応しているので助かる。操作も簡単で直感的に行える点がたすかります。
改善してほしい点
特に大きな不満はありませんが、手数料がもっと低くなるなら助かります。また、ギフトカードの上限が5万でなく10万くらいまであげてもらえるともっといいです。
導入メリット・解決した課題
クレジットカードが使えるようになり、高額商品も売れるようになった。現金でのやり取りが減り、受け渡しのミスも少なくなった。
良い点
手軽に利用できる。入金スピードが早い。契約がはやく利用までに時間を要さなかった。端末費用がかからない。ネットのみで申し込みが出来た。
改善してほしい点
決済費用が安いほうが良い。決済後操作ミスで決済の不受理になるケースがある。利用時に問題に対応が対人での連絡先がないため問題解決側難しい。
導入メリット・解決した課題
クレジットカード決済の導入。決済権限の一本化。端末費用の削減。開店までの導入がはやく助かった。
良い点
総合的にバランスよく、大きな不便がないです。操作性や持ち運びに関してもしやすいので特に難しいことをしないのであればSquareでいいかな、という印象です。
改善してほしい点
特に大きな困っている点はないですが、当店が地下で電波状況が悪いケースがあります。Wi-Fiが何らかの理由でダメでオフラインになった時に対応できる術があれば嬉しいです。
導入メリット・解決した課題
店舗オープン時から使用しているので特に解決したことなどはありませんが、特に不便なく使用できております。店にとってなくてはならない存在です。



 
             
             
             
             
             
             
            
